mickey3chang’s blog

太っててもお洒落しようぜ‼️趣味やダイエット活動を何となく綴ります。

こんにちは!ブログを始めました!

こんにちは!

僕はミッキー(♂)といいます。

趣味や普段の生活を中心にのらりくらり綴っていこうと思ってます。

 

趣味はオシャレすること‼️

中学生の頃からずーっと2○年変わりません。

しかし…。僕…。太ってるんです…。

 

太ってるとオシャレするには致命的!なんて思ってる方もいるかもしれませんが、僕の中ではノープロブレム‼️好きなカッコして生きてきてます(笑)

 

太ってることにコンプレックスがあったり、オシャレすることを諦めている方の力になれればと勝手に思っています(笑)

 

なので、このブログでは僕のお気に入りの服やアイテム(眼鏡や靴に帽子など)を紹介したり、オススメのブランドや、服や靴のサイズ感など紹介出来ればなーと思ってます。

 

また、太ってる僕のオシャレする上での永遠のテーマ…。それは…。

 

「着痩せ」

 

でございます。着痩せするタイプだよねーとか良く言われますが、ある程度狙って考えてやってます!あまり根拠はないかもしれませんが、コーディネートや合わせ方なども紹介出来ればいいかなーと思ってます。

 

あとは、勝手にダイエット報告もしようかな。太ってる着こなしとか言っといて、元も子もないだろ!って感じかもしれませんが…。

 

太り過ぎなんです…。痩せたいんです…健康になって長生きしたいんです…。なので…。リングフィットアドベンチャーはじめました!

 

その辺もぼちぼち出来たらなと思うので、みてくれるとうれしいです。それでは、初回はこんなところで。。。